うさ太郎情報室

健康になりたい

ブログに何書こう

お久しぶりです。うさ太郎です。

今日2023年5月8日は割と元気なのでブログも更新しようと思います。

 

久しぶりにブログを書くと何を書いていいのか悩む。

入院&治療の体験記を書くと参考になる人がいるとは思うのだが、どうにも俺は個人を特定されないように細かいことをぼかしながら文章を書くのが苦手なので、うまくまとめられる気がしない。

 

全て包み隠さず書けるなら楽なんだが、電気ビリビリ療法を受ける旨を会社にも伝えてしまっているので、万が一体験記が検索されてこのブログが会社関係者の目に留まっても困る。

 

こんなことばかり考えて、ブログ更新の心理的ハードルが高くなってもよくない。

 

復職に向けて、パソコンと向き合って何かしら作業することに慣れておきたい気持ちもあるので、リハビリとしてのブログ更新を頑張りたい。

 

久しぶりに銭湯にでも行って、湯に浸かりながら何を書くか考えようと思う。

うさ太郎情報室でした。