うさ太郎情報室

健康になりたい

のどが痛いので体を休めます

朝起きたらのどが痛い。熱はないが風邪をひいてしまった。

 

色々調べてみたらガタケット腐女子の方々の割合が高いらしい。行っても肩身が狭そうだし、風邪もひいているので行くのは控えることにした。

 

ガタケットにはお昼に『宇宙大帝ゴッドシグマ』のOPが流れ、会場全体がサビに合わせて拍手する伝統があるらしい。これはちょっと楽しそうである。

 

2024/05/26(日)に東京で行われるコミティア148には行こうと思う。前日のカプセルホテルも予約した。あの熱をまた味わいたい。

コミティア147参加感想ブログも書きたいと思っているが、購入した同人誌一覧のツイートもまだできていない。一つ一つ終わらせていくしかない。

 

早く風邪が治りますように。