うさ太郎情報室

健康になりたい

2021年2月第3週 ―体が動かない―

ブログ初めです。あけましておめでとうございます。

 

■今週の体調不良

実は2/17(水)~2/19(金)の3日間、体がだるくて会社を休んでいた。2021年1月から体調がすぐれなかったわけだが、くすぶっていた爆弾がついに爆発してしまった。

 

2/16(火)の退勤時、あられが冷たい風と共に顔に当たって痛かった。あれが最後の引き金になった。水曜日の朝からだるくて全く体が動かなかった。雪がまた積もり始めたのも余計気分をうんざりさせた。

 

2/19(金)、這うようにして実家に帰る。

空腹の中、いきなり青椒肉絲を食べたらその後風呂上がりに吐いてしまった。無理をし過ぎた。色々と限界だった。

 

■今週のうさ太郎情報室二次創作

joinus-fantotomoni.hatenablog.com

仙台旅行は別記事としてまとめる予定。プロポーズを受けたのはびっくりした。
ところでアリさんマークの引越社ってヤバい会社のイメージあるけど、特に潰れる様子ないですよね。不思議だ。

 

■今週のブログ更新激励ツイート

 

今回も読み込みに時間のかかる記事でごめんなさい。

2022年もよろしくお願いします。うさ太郎情報室でした。