うさ太郎情報室

健康になりたい

2021年2月第2週 ―かろうじて生きる―

ブログ納めです。

 

■今週やったこと

2/11(木)、建国記念の日にFit Boxing 2を30分だけやった。先週体調を崩したので勉強は控えた。

 

■今週の出来事

  • 雪の重みで折れたリアワイパーを修理しに行った。

    完全に雪ノイローゼになっていた。

 

  • 山神さんがおはよう日本を卒業することを知る。
    ショックであった。

 

■今週の体調不良

曇天を嘆いていたら、フォロワーから水草育成用の太陽光ライトをおすすめされた。まだ買っていないが、ライトを照射されたら元気が出るだろうか。

 

体も脳みそもスマホのバッテリーみたいに充電状況と劣化具合がわかればいいのにと思った。

帰宅直後、ベッドに横になってしまうのは体からのSOSサインと捉えるようにする。まぁSOSに気づけたところで別に何かできるわけではないのだが。

 

■今週のブログ投稿

 

■今週のうさ太郎情報室二次創作

joinus-fantotomoni.hatenablog.com

ジョイナスさんの大腸は大丈夫なのだろうか。モルカーはともかく炎症が心配だ。健康第一で過ごして頂きたいものだ。

 

なお今更ながら、うさ太郎は月曜から日曜を1週間と捉えているので、日曜から土曜で区切っているジョイナスさんの二次創作と微妙にズレが出てくるかもしれない。ごめんね。

 

それでは良いお年を。うさ太郎情報室でした。