うさ太郎情報室

健康になりたい

2021年1月第3週 ―帰宅してとりあえずモルカーを観る生活―

8ヶ月遅れのブログ。

90日以上更新していなくてごめんなさい。

f:id:usakado:20210926110138p:plain

 

今週やったこと

  • 電験二種 一次試験 理論の勉強を計0.75時間した。
    交流回路は難しい。

    電気うさぎさんのツイートが心に沁みる。

今週の出来事

  • 帰宅したらとりあえずYouTubeでモルカーを観ていた。
    疲れていたんだと思う。

     

  • 吉岡里帆のインスタグラムが乗っ取られたらしい。

     

  •  何とは言わんが10円セールの第2弾があった。

     

  • 実家にもシモンズベッドが納品された。
    2階までマットレスを運ぶ運送業者さんは凄い。頭が上がらない。
    早くシモンズベッドレビューブログを書きたいものだ。

     

  • たつなみさんの『すこしずるいパズル』が届く。
    この本が意外と姪に好評。遊びに来る度、解こうとしている。

     

今週の体調不良

月・水・木・金と、ほぼ毎日疲れを感じた。

 

今週のブログ更新激励ツイート

 

今週のうさ太郎情報室 二次創作

joinus-fantotomoni.hatenablog.com

大腸の中にモルカー出てきたね。

できなかったね。

冬の話してますけど、季節はもうすっかり秋ですね。うさ太郎情報室でした。