うさ太郎情報室

健康になりたい

Fit Boxingして偉い

映画を観に行くか迷ったが、雨が降っていたのとお昼寝欲に負けて結局出かけず仕舞いだった。

だるくて会社に行けず罪悪感にさいなまれる夢を見た。こんな夢ばっかりだ。

ちなみに自分自身「苛まれる」が一発で読めないので、同じ人もいるかと思いつい平仮名で表記してしまう。でも自戒を込めて漢字で表記すべきだろうか。

 

後悔しない一日にするために久しぶりにFit Boxingをやった。偉い。

髪の毛の生える量が微妙に減ってきた気がするので、できるだけ運動して頭皮の血行をよくしたい。

 

ジョイナスさんのリプライに呼応してレイザーラモンRGさんがブログあるあるを言って下さった。嬉しい。

うさ太郎情報室は読者の皆様によって支えられています。

 

最近のONE PIECEが特に面白い。毎週わくわくしながら読んでいる。もう覇王色の覇気持ちじゃないと戦闘に参加できないレベルになっているが。

呪術廻戦の黒閃しかり、黒いビリビリはかっこいいのでどんどん覇気飛ばして欲しい。

 

明日はもう少し活動的に過ごしたい。