うさ太郎情報室

健康になりたい

ハレの日

今日は高校&大学が同じ友人と遊んだ。

 

たまには贅沢してもいいよね。ハレの日だし。

全部美味しかった。生きててよかった。

鰹にニンニク挟んである奴が特に美味しかった。俺、ニンニクが好きなだけかもしれん。

 

満腹になったので漫画喫茶で横になった後、ダーツ・卓球・カラオケをした。卓球欲を久しぶりに満たすことができて大満足。

 

カラオケでETERNAL BLAZE真赤な誓い、ライオンを歌った。あの頃の曲が歌ってて一番楽しい。

 

パチンコのシステムについて色々教えてもらった。ガンダムユニコーンの台の演出はやっぱりどうかしているらしい。また、レバブルが来ても100%当たりではないことも知ることができた。

 

夕飯前に解散した。またお盆に遊びましょう。

 

新しい学校のリーダーズは名前しか知らない。伊集院がラジオで話していた。

ググってやっと元ネタがわかった。

 

脳みそがゼロ年代後半にチューンアップされていたので一瞬ハルヒのことかと思った。

 

そんなジョイナスさんのブログが更新されているので皆さんも是非読みましょう。また二次創作して頂けるようでありがたいです。

joinus-fantotomoni.hatenablog.com

 

うさ太郎情報室でした。