うさ太郎情報室

健康になりたい

除雪ありがとう国土交通省

ここ1ヶ月、疲れる内容の夢ばかり見る。困る。

 

除雪がしっかりなされていたおかげで実家に帰ることができた。夜間も除雪車を運転してくれた人達に感謝しかない。

 

今週お預けを食らっていたうどんをやっと食べることができた。ここのカレーうどんはうどんのつゆに普通のカレーを乗っけただけのストロングスタイルなのがまた良い。

 

フォロワーと爪の形が似ていると呟いたら別のフォロワーから少し引かれた。許して。

同じ構図の写真を撮りたいがために大判焼き屋に寄った。

 

今週もまたムミさんに見守られながらウマ娘のガチャを回した。今週も天井。Cygames君はユーザーに気持ちよくゲームをやらせる気がないのか?

 

知らぬ間にプロフ見てスパムからリプライが来ていた。スパムリプライは通知に表示されないことを学んだ。自動で非表示にもなっていた。そこまで対応できるならスパムアカウント一掃してくれや。

 

有馬記念何買おう。去年の手帳を見返したら2,000円も農林水産省に吸い取られていた。今年は数百円に抑えようと思う。

馬券買うより350円でソフトクリーム食べた方が幸福度が高いのではないかと思い始めた。

 

ツイートまとめブログになってしまった。まぁこんな日もあるだろう。