うさ太郎情報室

健康になりたい

お昼寝してエンタメを享受する

気持ちのよいお昼寝ができた。

正直なところ寝起きは夢の内容を覚えているのだが、忘れることも大事だと思い始めたので無理して夢の内容をTwitterに書くことを最近はやめている。※初恋の人は除く。

 

有馬記念、見事なレースだった。ドウデュースすごい。凱旋門賞なんて行かんでいいから早く種牡馬になってほしい。

 

飽きるまでカレーうどんを食べ続けようと思う。ここの日帰り温泉が潰れないように、最近はできるだけ飲食することを心がけている。

 

M-1では真空ジェシカを好きな気持ちを再確認できてよかった。

 

M-1グランプリ2023敗者復活戦体験ライブ・M-1グランプリ2023決勝体験ライブというイベントが12/27(水)に配信される。アーカイブが12/29(金)18:00まで観れるので興味がある人は是非。

去年はここでの令和ロマンのネタが面白かった。

【東京】M-1グランプリ2023敗者復活戦体験ライブ・M-1グランプリ2023決勝体験ライブ – よしもとライブ – 全国お笑いライブ

 

仕事納めまでちゃんと働けますように。さりげなく復職してから6ヶ月経った。今年こそは冬を乗り切りたい。