うさ太郎情報室

健康になりたい

ブログを書く時間がない

本当にかたじけない。

 

復職してから毎週生き延びることに精一杯で、ブログを書く時間を捻出できていない。

 

ブログを書くとしたら土曜日なんだが、午前にリングフィットアドベンチャーをして、午後にお昼寝するともう土曜日が終わっている。

 

バイクに乗る時間も確保できていない。

断腸の思いだが、スーパーカブ110を売りに出すことも考えないといけない。

 

電験二種 二次試験の勉強時間の捻出も難しい。

でも「生活が先、電験が後。」だと思っているので、今年不合格になってまた一次試験からやり直しになっても、それもまたやむなしだと思っている。

 

とにかく一年間休職せずに過ごすというのが今一番の課題なので。

 

ベッドで横になりながらiPadでブログを書いてみた。

うさ太郎情報室でした。