うさ太郎情報室

健康になりたい

2023年7月2日(日) —あんなに一緒だったのに—

Twitterが使えないので代わりにブログを更新します。なお、何故かリツイートはできる模様。

 

14時20分

いくぞ!!

 

14時57分

のむぞ!!!

 

17時00分

水星の魔女 最終話を観る。無事終わって良かった。

サイコフレームの光っぽいやつね〜。ニュータイプ空間っぽいやつね〜。クワイエット・ゼロ全てパーメットで構成されてたんか?となった。ラストの展開がガンダムUCと似ているのだけ、ちょっと物足りなく感じてしまった。コロニーレーザーなりソーラ・システムが登場するとそうせざるを得ないのか〜。

ただ全体的に創作の余地が沢山あるので、ストーリーを補完するような続編が描かれると嬉しい。ガンプラがじきに届くので売り上げに貢献したい。

 

そしてガンダムSEED劇場版のPVが流れて、小さく悲鳴を上げた。絵空事だと思っていた。

 

おわりに

ジョイナスさんの言う通り、Twitterが不安定になってbot扱いされたらめっちゃブログ更新できた。大変不本意な形であるが。

 

あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色

www.jvcmusic.co.jp

 

ここまでうさ太郎情報室でした。