うさ太郎情報室

健康になりたい

少女革命ウテナを観たことないのに最近OPを繰り返し観ている

曲もアニメもかっこいい。本編は観たことないけども。

 

iTunesでOP曲を買ったので運転しながら聴いている。

S-mode #2 | makusonia

※本当はiTunesのリンクを貼りたかったが、iPadから曲単位のリンクを貼る方法が分からないので代わりに奥井雅美さんの公式ホームページのリンクを貼った。

 

好きなアニメである『STAR DRIVER 輝きのタクト』はウテナの系譜を継いでいると聞く。そのルーツを知りたい気持ちがあるが、全39話なのでどうやって生活の中に組み込んで試聴するか悩む。まぁ悩んでいる暇があったら観ろという話なんだが。