うさ太郎情報室

健康になりたい

漫才コントで大いに笑う

今日はつばめお笑いフェスというイベントに行ってきた。

 

涙が出るほど笑って公演終了後には涙が目尻で結晶化していた。

全員面白かったけど特にあばれる君・ハナコアイデンティティかが屋が最高だった。あばれる君の唾と汗がステージ上を舞って輝いていた。アイデンティティの宣材写真が普通の姿だからポスターだと野沢雅子さんの人だと気付けなかった。

 

テレビやYouTubeで気軽にお笑いを見れる時代だけど、つかみと客いじりから始まるネタを生で見ると満足感が全然違った。生きてて良かったと思えた。

 

最後にぱーてぃーちゃんの信子さんのお尻を貼って終わります(この時だけ撮影OK)。信子さんが人妻だと今日初めて知った。

 

うさ太郎情報室でした。