うさ太郎情報室

健康になりたい

ブログのネタ

「2019年1~4月読んだ本」というタイトルの記事をゴールデンウィークに書こうと思ってから早1ヶ月が経った。

全く筆が乗らない。もう時効だと思い、別のタイトルの記事を投稿する。

前々から「ブログのネタ」を箇条書きでメモしていたので、今回はそれをコピペして記事とする。

以下、ブログのネタ。日の目を見ることは果たしてあるのか。

 

・バイク免許の話

・今まで生きてきて学んだこと

電験の勉強

・高圧ガス甲種機械の勉強

・最近の生活リズム

・気に入っている商品

・外でカレーを食べる気がしない

・できるだけヨドバシ.comを使うようにしている

・オススメの駅弁

・未だに中学高校のテストの夢を見る

・ゲーム実況を聞きながら寝ている

・疲れると「あー」「うー」言ってしまう

・仙台旅行について

・人に迷惑をかける酔っ払いが嫌い

・睡眠で心がけていること

Windowsの付箋をできるだけ使わないようにしている

磐越道の走り方

・記憶に頼る勉強をずっとやっていた

・読んだ本を月単位で紹介

・積んでいるゲーム

・積んでいる本

・観た映画

・職場で食べるお菓子の変遷

・カバンの中身

 

うさ太郎情報室でした。